staff blog

店先がグレードアップ!

こんにちは、スタッフ水越です。

 

先日、「アウトドアリビング」を提案するオーランドの永谷さんが

 

店先に植物を設置しにいらっしゃいました!

IMG_1834

オリーブの木を、

 

IMG_1833

ここに設置すると、

 

IMG_1835

良い感じでしょー!!!

 

(永谷さん、全てカメラ目線ありがとうございます)

 

IMG_1857

ボリュームがありながらも重々しくならないので

 

シンボルツリーとして最適ですね!

 

IMG_1839

反対側にはガビオン!

 

IMG_1858

じゃーん!

 

ワイルドな雰囲気でエクステリアにおすすめです!

 

IMG_1836

 

IMG_1856

元々設置していたフェルモブのカフェセットとの相性も抜群です◎

 

全体的に見てみましょう!

IMG_1854

 

IMG_1855

一気に雰囲気が良くなったと思いませんか??

 

ご家庭にもこのようなグリーンを置いて雰囲気をぐっとアップさせることも

 

可能ですよ・・・!!

 

その後、新しく入荷したインテリアグリーンのレクチャーを永谷さんから受けてました、私。IMG_1845

日光の当たる場所を好むもの、湿気のある場所を好むもの、

 

水をあげる頻度などをしっかり教えて頂きました!

 

やはりグリーンのあるインテリアは癒されますし、

 

雰囲気を変えられるのでちょっとした模様替えのような感覚で

 

お客様にも取り入れて頂きたいなと思いました!

 

本日のおまけ・・・

IMG_1844

 

一仕事終えて輝く笑顔の永谷さんです

 

永谷さんの選ぶグリーンは他ではあまり見かけない、

 

おしゃれで雰囲気が良く、育てやすいものばかりです

 

ぜひぜひ見に来て下さいね!

 

2017.8.9 水越