staff blog

リビングコーディネート!(H様邸)

こんにちは、スタッフ水越です。

 

先日、asquisseがリビングのコーディネートをさせて頂きました

 

H様邸へ家具の納品に伺いました!

 

その時の画像がこちら!

 

IMG_1902

 

IMG_1915

じゃーん!

 

ウォルナット色のダークブラウンを中心にコーディネートしました!

 

IMG_1908

ファブリックのグレーが洗練された雰囲気です!

 

IMG_1927

 

IMG_1936

 

IMG_1932

ソファと同じシリーズのオットマンはソファとくっつけてカウチソファのように使ったり、

 

IMG_1912

離してソファスツールのように使ったりとその時々でレイアウトを変えられます!

 

 

IMG_1906

ソファのフレームと 同じ色味のテーブルとテレビボードも統一感がありますね!

 

IMG_1904

 

IMG_1922

後から見ても雰囲気がありますね!

 

照明も納品させていただきまして・・・

IMG_1917

カウンター照明も

 

IMG_1918

和室の照明も

 

IMG_1919

ダイニングの照明もアクセントクロスのブルーグレーと相性ばっちり!

 

H様、この度は誠にありがとうございました!

 

またぜひご家族揃ってお越しくださいませ!

 

2017.8.23 水越