staff blog

リビング・ダイニングコーディネート!(M様邸)

こんにちは、スタッフ水越です。

 

 

先日、asquisseがリビング・ダイニングのコーディネートをさせて頂きました

 

 

M様邸へ家具の納品に伺いました!

 

 

その時の画像がこちら!

IMG_6437

じゃーん!

 

落ち着いたダークブラウンの色調でまとめてみました!

 

IMG_6434

カウンターにはベンチを置いて。

 

ファブリックの色が壁のタイルに使われているお色を使っているので統一感がありますね♪

 

IMG_6430

カウンター照明はライトグレーの陶器製、カーテンも自然素材の質感重視で

 

シンプルに合わせました!

 

IMG_6432

ダイニングチェアはグレーのファブリック、背もたれが抜けたタイプの軽やかなもので

 

フレームのダークブラウンとバランスを取っております♪

 

IMG_6433

柔らかな曲線を描いたダイニングテーブルはどこかやさしい雰囲気ですね♪

 

IMG_6438

リビングのテレビボードもダイニングのお色に合わせたウォルナット製で♪

 

少し遠くから見ても木目の美しさがわかりますね!

 

M様、この度は誠にありがとうございました!

 

またぜひご家族揃ってお越しくださいませ!

 

2017.8.31 水越