staff blog

お月見どろぼう!

こんにちは、スタッフ水越です。

 

配達ラッシュが落ち着き、皆さまお待ちかねの!

 

ブログタイムです!

 

先月からの出来事を書き綴ってまいります。

 

お許しください・・・(去年もこんなようなこと言っていた気がします)

 

第一号はお月見どろぼう!(やっぱり去年も同じようなこと言っていた気がします)

 

中秋の名月に行われる、日進市竹の山周辺の

 

地域のイベント。

 

家の玄関先などにお菓子を置いてそれをお月見どろぼう(地域の子供たち)が

 

持っていくというイベントです。

 

asquisse の参加は4回目!今年は私、水越がごそごそしました!

 

IMG_2118

ごそごそしている様子を自撮りできませんでした。

 

みんな喜んでくれるといいな・・・という店長からの意志を引き継ぎながら

 

ごそごそした後の写真です

 

ちなみにお菓子は水越☆セレクトです

 

IMG_6672

じゃん!設置です!

 

今回は箱が大きかったので椅子を2つ並べてみました

 

あんなにモリモリにあったお菓子たちも

 

IMG_6673

 

じゃじゃん!完売御礼!

 

ありがとうございました!ぺこり!

 

また来年もやりますよ、お月見どろぼう!

 

2017.11.11 水越