staff blog

お月見どろぼう!

こんにちは、スタッフ水越です。

 

お月見どろぼうが先日ありました!

 

中秋の名月に行われる、日進市竹の山周辺の

 

地域のイベント。

 

家の玄関先などにお菓子を置いてそれをお月見どろぼう(地域の子供たち)が

 

持っていくというイベントです。

 

asquisse の参加は5回目!

 

参加5回目にしてお菓子を入れる箱をちょっと変えてみまして

IMG_9847

 

大き目のバスケットとファブリックにしてみました♪

 

小さなお菓子も入っていたのですが、ファブリックがあることで

 

バスケットの網目からこぼれることなく入れておけました!

 

お店の前のチェアを2つ並べ、お月見どろぼう看板を設置!

IMG_9851

じゃーん!

 

店長の表情からうまく設置できたことをお察しいただければと思います

 

毎年の事ですが今回も完売御礼!

 

ありがとうございました!ぺこり!

 

また来年もやりますよ、お月見どろぼう!

 

2018.10.18 水越