staff blog

ソファのお写真をいただきました!(S様邸)

こんにちは、スタッフ水越です。

 

先日、ソファをご購入いただきましたS様よりお写真を頂きましたので

 

ご紹介させていただきます♪

 

画像がこちら!

DSC_0612

じゃーん!

 

Address(アドレス)のDenis sofa(デニスソファ)です!!

 

5段階リクライニングで自分のお好きな角度に調整ができ、

 

中材はフェザーとシリコンフィルで座り心地抜群◎

 

色みもブラック・グレー・ライトブラウンの3色展開で

 

インテリアに合わせやすいお色です♪

 

明るいナチュラルな床に柔らかい色みのブラックが映えてますね!

 

そして自転車…めっちゃおしゃれですね…!!!

 

ご来店いただきましたS様も

 

「大変座り心地がよく最高です!」と喜んでいただけました!

 

S様、この度は誠にありがとうございました!

 

またぜひお越しくださいませ!

 

2020.6.14 水越