staff blog

今朝、納品に行ってまいりました(T.H様邸)

こんにちは、日に日に力持ちになってきているスタッフ水越です。

 

なぜ力持ちかと言いますと、本日もお客様の納品の同行させていただいたからなのです!

 

(と言ってもほとんど店長が担いでます)

 

T.H様は以前、カーテン・照明・ダイニングセットをコーディネートさせていただいた

 

お客様です

 

その時の写真がこちらです

 

20140727_hashi_1

 

じゃーん!

 

元々決められていたインポートのソファに合わせてシンプルでモダンな

 

コーディネートにしました!(店長談)

 

ブラウン色のベーシックなダイニングと小ぶりなガラスの照明の

 

組み合わせが上品です。

 

本日お伺いした時にダイニングテーブルでお子様二人が夏の宿題をされていて、

 

憩いの場として機能していて良い画になっておりました。

 

今回は子供部屋のラックの納品に行ってまいりました。

 

それがこちら!

 

20140727_hashi

じゃじゃーん!

 

オーク無垢材にオイル塗装を施したラックで、お子様たちの学習机とも

 

相性バッチリでした。

 

お子様たちも満面の笑みで喜んでいただけて、こちらも嬉しくなってしまいました!

 

納品の後、ソファに 座らせていただき、お茶をいただいたのですが、

 

エアコンの電源をつけていないのに風が通って涼しく、とても過ごしやすかったです。

 

というのも、T.H様は風が通りやすいように窓の位置や部屋の場所を決め、

 

戸は基本的に引き戸、階段 を中央に持ってくるなど、様々な工夫をして

 

いらっしゃったのです。

 

昔ながらの日本家屋の良さを現代に通用するような形で表現されたおうちでした。

 

これも注文住宅ならではですよね。

 

何時間もいられそうな居心地の良いおうちでした。

 

(実際、夕立があり少し長居してしまいました)

 

T.H様、誠にありがとうございました!

 

またお話聞かせてください。

 

2014.7.27 水越