staff blog

お色直し?

こんにちは、スタッフ水越です。

 

あいにくの天気ですが、asquisseは元気に営業中です。

 

そういえば先日、店長がソファの前で何やらごそごそしていましたよ。

IMG_9648

ごそごそ・・・

 

これは展示しているソファのカバーを新色のソファカバーに換えているところです。

 

カバーリングソファだからこそできる事ですね。

 

今まではチェックのファブリックでカジュアルな雰囲気でした。

IMG_7125

こんな感じです。

 

そしてソファカバーを入れ替えた画像がこちら!

IMG_9649

じゃーん!

 

ダークカラーで一気に大人な雰囲気になりました!

 

よく見るとヘリンボーンのパターンになっており、

 

程よくカジュアルさが出て良い感じです◎

 

商品説明の勉強のため、こちらのソファに座らせてもらったのですが、

 

前の生地の時より少ししっかりとした座り心地になっておりました。

 

ちなみにこれは店長が第一発見者です。その時は「おおおぉー!座り心地も

 

変わっておる!」と言っておりました。

 

生地一つで座り心地が変わるのでソファを選ぶときは座って体感することが

 

大事なんだなと思いました。

 

2014.8.9 水越