staff blog

アスキース、冬支度の巻。

こんにちは、スタッフ水越です。

 

急に寒くなってきましたね。

 

秋冬物の新作が毎日のように入荷中のアスキース。

 

あら、店長がごそごそし始めましたよ。

IMG_5812

「ごそごそ・・・俺は・・・俺はここを変えてやるんやー!!(久しぶりです)」

 

細長い上半身をめいっぱい伸ばして何かしております。

 

おしゃれなタペストリーが入荷したので早速お店の目立つ所に設置しているようです!

 

IMG_5808

「うーん・・こうかな・・・あ、もうちょっと裾が・・・ぶつぶつ・・・できた!」

 

IMG_5809

じゃじゃーん!

 

角度を変えて・・・

IMG_5810

じゃじゃじゃーん!

 

ブラックのベースにホワイトとイエローのタイポグラフィが配されたタペストリーです!

 

夜になってから見ると暗かったので・・・

IMG_5814

じゃーん!

 

ケーブルライトを設置!店長「でっ!できたぁ!」

 

IMG_5816

ちなみにこのケーブルライト、コンセントタイプと電池タイプがあり、asquisseでも

 

販売致しております!

 

これからの時期、ちょっとした イルミネーションのように使うのも良いかもしれません

 

今季の新作も少しご紹介・・・

IMG_5722

ネイティブパターンの播州織プレイスマットや

 

IMG_5734

同じくネイティブ柄の播州織ボアクッションカバー!

 

裏地のボアは保温性抜群!

 

これらからの寒い時期におしゃれにインテリアを彩りながらあたたかくしてくれます!

 

ぜひぜひ見に来てください!

 

本日のおまけ・・・

IMG_5813

店長、ディスプレイの出来具合ににんまり。

2015.10.31 水越