staff blog

男心くすぐる・・・

こんにちは、スタッフ水越です。

 

店長がまた何やら素敵な商品を仕入れていました。

 

それがこちら!

IMG_9739 IMG_9726 IMG_9719

じゃじゃじゃーん!

 

給水塔やガスタンクがモチーフのセラミック製フラワーベースです!

 

左から1号機、2号機、4号機です!(3号機がないのはあ・え・てです)

 

花を挿すとこのような感じです

industry collection_2

無機質なモチーフと可憐な花がお互いを引き立てています。

 

店長いわく、

 

「小さい頃、こういうガスタンクや給水塔があって、かっこいいなー!と

 

思っていたんだよ。そのガスタンクってのも・・・(中略)・・・その男心くすぐる逸品が

 

こんな形で現れてくれるなんて!インテリアとして最高だ!」との事でした。

 

確かに私の家の近所にも薄い緑色の大きなガスタンクがありました。

 

あの大きなガスタンクが小さくなって花を挿していると確かに、確かに

 

かわいい・・・!と思ってしまいました。

 

少し、男心がわかったような気がします。

 

ぜひ実物を見に来てみてください。

 

お時間があれば店長のガスタンクと男心についての話もどうぞ。

 

2014.8.18 水越