staff blog

サンフランシスコからやってきた!

こんにちは、スタッフ水越です

 

もうすぐゴールデンウィーク!皆様はご予定、ありますか?

 

ホームパーティーやバーベキューなんていいですね(食べることばかり・・・!)

 

外で食べるご飯はなぜあんなに美味しくて楽しいのでしょう・・・!

 

そんなアウトドアで使うのにオススメのホーロー食器を

 

ご紹介します!

IMG_7296

じゃーん!

 

アメリカ サンフランシスコからやってきたクロウキャニオンホームの

 

ホーロー食器!

 

特徴的なマーブル模様がおしゃれで、お料理との相性も◎です!

 

IMG_7299

色違いでそろえるもよし、

 

IMG_7302

シルバー食器との相性もよし・・・とテーブルコーディネートが楽しくなるような

 

食器です!

 

IMG_7303

もはや定番、レッドネックシッパーとの相性も良いですね!

 

ホーロー食器は保冷・保温性に優れているので食べ物や飲み物の美味しさをキープしてくれます

 

更にニオイがつきにくく、電気コンロやガスコンロ、オーブンや屋外グリルにも対応◎

 

高機能で丈夫なので使い勝手も良いです

 

IMG_7308

収納の際はバスケットに入れておけば、洗い場に行くときも一気に持っていけるので

 

良いですね!軽くて持ち運びしやすいのも魅力です

 

ぜひぜひ実物を見に来て下さいね!

 

本日のおまけ・・・

IMG_7294

一枚目のアップはアスキースの目の前で撮ってましたの図・・・

 

看板周りのグリーンを撮影の為に整えちゃいました

 

(でももう伸びてきちゃいました)

2016.4.22 水越