staff blog

テレビボード納品!(Y.K様邸)

こんにちは、スタッフ水越です。

 

今日も撮り溜めしている写真達を公開していきますっ!

 

先日、リビング・ダイニングコーディネートを承りました

 

Y.K様邸へテレビボードの納品にお伺いしました!

 

その時の画像がこちら!

IMG_8608

じゃーん!

 

asquisseの定番、ウォルナット色のテレビボードです!

 

今までのと少し違うのがお分かりいただけますでしょうか・・・?

 

そう!今回は引き出しが3杯ある、幅が1600mmのタイプを納品いたしました!

 

IMG_8612

オイル塗装ならではの柔らかくてナチュラルな雰囲気と木目が

 

品のある印象ですね!

 

いろんな角度から見ていきましょう!

IMG_8601

 

IMG_8603

 

IMG_8605

 

IMG_8610

 

IMG_8616

いいですね、どこから見ても画になります

 

ソファやテーブルとの相性ももちろん抜群!

 

一度納品させていただいた後に家具などを追加する際、

 

どんなものを取り入れるといいか最適なものをご提案できますね!

 

トータルコーディネートの強みは納品後にも出てきますね!

 

それと雑貨のコーディネートをしました階段前の棚に素敵な仲間がいらっしゃいました!

IMG_8613

奥様が作られたおしゃれなランプ!

 

ほんのりと柔らかい光が雑貨たちとマッチしておりました!

 

Y.K様、この度は誠にありがとうございました!

 

またぜひぜひご家族揃ってお越しくださいませ!

 

2016.10.31 水越