staff blog

リビングテーブル納品!(I様邸)

こんにちは、スタッフ水越です

 

先日、いつもasquisseをご利用頂いているI様が

 

引っ越しを機に・・・ということでリビングテーブルを

 

納品させて頂きました!

 

その時の画像がこちら!

IMG_8879

じゃーん!

ウォルナット無垢材のリビングテーブル!

IMG_8884

 

IMG_8890

 

IMG_8891

どこから見てもおしゃれなリビングテーブルですね!

 

今までにもリビングテーブルを納品させて頂いておりますが

 

内装や組み合わせるラグ・ソファや小物で全く違うものに見えますね!

 

インテリアのテイストを変えたい時にも合わせやすい、

 

長くお使い頂けるテーブルです!

 

前回納品させて頂きましたソファも

IMG_8881

シンプルで合わせやすいので、内装が変わっても周りになじんでおりました!

 

I様、誠にありがとうございました!

 

またお近くにお越しの際はご来店ください!

 

2017.1.30 水越