staff blog

リビング・ダイニングコーディネート!(A様邸)

こんにちは、スタッフ水越です

 

先日、asquisseがリビング・ダイニングのコーディネートをさせて頂きました

 

A様邸へ納品に伺いました!

 

その時の画像がこちら!

IMG_8956

 

IMG_8948

 

IMG_8946

 

IMG_8961

ダークブラウンを基調に、ファブリックはアイボリーやベージュで

 

まとめた温かみのあるコーディネートです!

 

リビングのシーリングランプの天井に写り込んだ陰影がきれいです!

 

まずはソファを見ていきましょう!

IMG_8940

 

IMG_8952

抗菌・防臭・静電気防止・・・など、機能性に富んだファブリックを使用したソファ!

 

お店に置いてあるものはグリーンですが、張地の色を変えるだけで印象が全然違いますね!

 

アイボリーの柔らかな色味はシェードの色味とも相性ばっちりですね!

IMG_8949

シェードの柄はストライプ、ソファは線維の方向が縦になっており、

 

さりげなく縦方向に合わせているのでなじみやすいですね◎

 

IMG_8959

ダイニングセットはウォルナット無垢材をふんだんに使っております!

 

椅子の張地はソファの色味と合わせて明るい色味にすることで

 

ここでも統一感のある空間に◎

 

IMG_8964

 

IMG_8968

 

作りつけのニッチにはA様が選ばれたオブジェが並んでおりました!

 

ちょっとしたスペースにオブジェが並んでいると

 

インテリアを楽しんでいらっしゃってる様子がわかります♪

 

A様、この度は誠にありがとうございました!

 

またぜひお越しくださいませ!

 

2017.1.30 水越