staff blog

ダイニングチェア納品!(K様邸)

こんにちは、スタッフ水越です。

 

先日、リビングセット・カーテンを納品しましたK様邸へ

 

ダイニングチェアの納品に伺いました!

 

その時の画像がこちら!

IMGP4515

じゃーん!

 

ところどころに施された曲線が美しいダイニングチェアです!

IMGP4517

 

IMGP4519

 

ライトブルーのファブリックも明るいナチュラル色のフレームと

 

ペンダントライトの色味とも合っていて居心地の良さそうな

 

爽やかなカラーリングが素敵ですね♪

 

納品後、座り心地も良いとお言葉もいただけて、嬉しく感じました!

 

K様は前回のリビングセットをご購入された時、

 

「次はダイニングですね!」とおっしゃり、今回の納品をさせていただきました!

 

リビングセットをしばらくお使い頂き、無垢材ならではのあたたかみのある

 

質感を気に入ってくださり、この質感をダイニングにも・・・!と再びasquisseに

 

ご来店いただきました!

 

K様はいつも穏やかな笑顔で、今回のダイニングチェアのご注文の際も

 

「こんなチェアが良くて・・・」ととても楽しそうにお話して下さりました。

 

K様、いつもありがとうございます。

 

またぜひお店にもお立ち寄りくださいませ!

 

2017.2.1水越