staff blog

リビング・ダイニングコーディネート!(A様邸)

こんにちは、スタッフ水越です。

 

 

先日、asquisseがリビング・ダイニングのコーディネートをさせて頂きました

 

 

A様邸へ家具の納品に伺いました!

 

 

その時の画像がこちら!

IMG_9345

 

IMG_9349

 

IMG_9351

 

IMG_9346

 

IMG_9356

じゃーん!

 

明るく清潔感のある木目のオーク材を基調にしたコーディネートです!

 

アクセントクロスのブルーに合わせてソファもブルーのファブリックでさりげなく

 

統一感がありますね!

 

IMG_9348オーク材はその力強い木目の他に、強度が高く、耐久性に優れており、昔から 人々に

 

愛されてきました!

 

IMG_9357

ソファのアーム部分は広く取ってありゆったりと腕を預けられます◎

 

IMG_9358

 

IMG_9359

カーテンは自然素材の無地のドレープとチェック柄ものを使いました!

 

内装や家具によってカーテンもまた違う表情を見せますね!

 

IMG_9342

リビング照明はクリアのシェードのものを合わせて軽やかな雰囲気に仕上げました

 

IMG_9344

ダイニングキッチンには真鍮が使われているペンダントライトでアクセントをつけています!

 

A様、この度は誠にありがとうございました!

 

またぜひご家族揃ってお越しくださいませ!

 

2017.3.18 水越